FEATURE

   

 
 

  

2017.11.23

10月13日(金)、完全招待制のSpecial PARTYが表参道ヒルズで開催された。
PARTYのテーマは「〔NEW〕DISCO」。イベントがスタートする17時にはドレスコードである「PURPLE」に身を包んだゲスト達が続々と集結し、トレンドカラーの着こなしを披露した。

地下3Fのイベント会場であるスペースオーには〔NEW〕DISCO を彷彿とさせる空間が出現。3組のDJが個性豊かに会場を盛り上げた。ミラーボールとネオンライトの煌めきは、DJサウンドと合わさることで、より一層フロア全体を華やかな世界に変え、今後新たな形のDISCOの進化を予感させた。

各ショップでもデザイナー来店や限定商品販売など様々な特典でゲストをおもてなし。

館内各所で行われたイベントの中でも、一番の盛り上がりを見せたのは世界中から注目を集めるギタリスト・MIYAVIによるスペシャルライブ。吹抜け大階段を囲むスロープが、隙間なくオーディエンスで埋まる様はもはやライブハウス。ステージに降り立ったMIYAVIは、最上階まで見えるように手をかざし、今宵だけの特別なパフォーマンスをスタートした。

ギターをピックなしに全て指で弾く"スラップ奏法"。奏でるビートに、沸く会場。洗練されたパフォーマンスと男の色気を併せ持つMIYAVIに酔いしれた。

3F「FRATELLI PARADISO」はVIPゲストのSPECIAL LOUNGEに。シドニー初のイタリアンダイニングでゆったりとした大人なひと時を過ごしていた。

PARTYの特別な時間は大盛況のまま22時半で幕を閉じた。

EVENT&TOPIC

FEATURE

VIEW ALL
VIEW ALL

HILLS LIFE DAILY外部リンク

このコンテンツは自動翻訳システムによる機械翻訳のため、完全に正しい翻訳を提供できない場合があります。
あらかじめご了承ください。