• イタリアンダイニング
  • 2021.11.16
  • ウニやキャビア、和牛など贅沢食材を使ったクリスマスコースの予約がスタート!
  • フラテリパラディソ

いつもFRATELLI PARADISOをご利用いただきありがとうございます。

表参道のイルミネーションを眺めながら、黒を基調としたシックな店内でお楽しみいただける素材にこだわった本格イタリアン。
FRATELLI PARADISO自慢のナチュラルワインと共に、ウニやキャビア、和牛などクリスマスらしく贅沢な食材をふんだんに使用したクリスマス限定コースの販売が今年もスタート。

今年は、FRATELLI PARADISOのシグネチャーメニューであるボッタルガプレッツェルに、イクラを合わせてクリスマスらしくアレンジした前菜から始まり、じっくり時間をかけて柔らかくコンフィにした鮑を香ばしくソテーし、その肝のソースと絡めた"アバローネ"や、ウニとキャビアを贅沢に使った自家製手打ちパスタ、メインには良質で程よい脂肪を兼ね備えた、あか牛のリブサーロインのグリルなど、クリスマスらしい全7品の贅沢なコースに。
クリスマスコースに欠かせないデザートには、マスカルポーネクリームをベースに、チョコレートでコーティングしたシリアルや、バニラジェラート、チョコクリーム、など様々な食感がお楽しみいただける、イタリアの伝統的なドルチェ「ズッパ イングレーゼ」をグラスデザートにしてご提供させていただきます。

12月1日までのご予約で乾杯シャンパンをプレゼントさせていただく、キャンペーンも実施中ですので、ぜひお早めにご予約ください。
ご予約はFRATELLI PARADISO公式HPからのネット予約、お電話等でお受けしております。
今年のクリスマスは、FRATELLI PARADISOの本格イタリアンと豊富なワインで、素敵な時間をお過ごしください。

SHOP DETAIL

SHOP NEWS

EVENT&TOPIC

VIEW ALL
VIEW ALL

FEATURE

VIEW ALL
VIEW ALL

SHOP NEWS

VIEW ALL
VIEW ALL

HILLS LIFE DAILY外部リンク

このコンテンツは自動翻訳システムによる機械翻訳のため、完全に正しい翻訳を提供できない場合があります。
あらかじめご了承ください。